スポンサーサイト

-- --, --

秋探し と ブログカテゴリーお引越しのこと

10 18, 2013
公園へお散歩に行ってきました。

陽は暖かく、でも風は冷たい...
すっかり秋だなぁと感じます。

夜はもう
ストーブ、コタツが恋しくなりますね。


さて、
公園に行った目的は

PA141911

「秋探し」

まだ紅葉には早かったけど...

松ぼっくり、イガグリやどんぐり。

たくさんの秋が見付かりました。

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし


キャンドルと合わせて玄関の飾りつけや
PA181915

リース作りに挑戦してみたいと思います。

トラコミュ 暮らしを楽しむ


そこでさっそく、
ダイソーとセリアにリースの材料を見に行ってきましたが。

100均だけで何とか揃いそう♪

でも
グルーガンはどこも売切れでした..orz

諦めずまた、
リベンジしに行こうと思います。

トラコミュ 100円ショップ


クリスマスまでには間に合うといいのだけれど◎


+ + + +

さてさて、
突然ではありますが...

私、ブログカテゴリーのお引越しをしようと思います。

現在

 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


のカテゴリーに参加させていただいています。

その中でも最近は、
「賃貸インテリア」と言えるような記事が
書けていないなぁ、紹介出来ていないなぁと悩むこと数日。

賃貸特有の悩みを解決するとか、収納を考えるとか。

実家で暮らす、という可能性を考えると
そういうことには手が付けられず。

お金もかけられず、かな。汗

今後は、

暮らしのことや妊活のこと
お買い物のこと
引っ越しに向けての持ち物の整理のこと、など

そんな
我が家のライフスタイル中心になるのかなぁと思うのです。

なので、思い切って
賃貸インテリアからライフスタイルのカテゴリーに移動しようと決意しました。

もし、もしも
引っ越し先がまた賃貸になることがあれば...

また賃貸インテリアのカテゴリーでお世話になりたいと思います。


今まで賃貸インテリアから
遊びにきていただく方が多く、
たくさんの応援をいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからも変わらず、ご訪問いただけると嬉しいです。



人のタメになるようなブログなんて
まだまだ~、な私なので。

大げさに発表するようなことではないのですが。

これからも「IBasyo」をよろしくお願いします。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



.
スポンサーサイト
-2 Comments
By りん10 19, 2013 - URL [ edit ]

今の時期の散歩は気持ちいいですよね~
秋探しいいなぁ

わたしも一緒に行きたいな♪

最近、夜散歩しましたがコンビニでソフトクリーム買って食べてました 笑

yunoさんみたいに痩せたいなぁ~

By yuno10 19, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

あはは~、ソフトクリームですか*´艸`
この時期は
食の誘惑も多いですもんね。

私も散歩はなかなか長続きしませんが
りんさんも一緒なら、毎日でも行けそうかも♪

楽しく、そしてダイエットも出来たら最高-!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
