スポンサーサイト

-- --, --

パープルパラティッシと雑誌でほっとひと息

10 24, 2013
朝から通院の1日。

こういうバタバタとした日は
お家に帰ると、ソファーでほっとひと息が必要。

PA231926

雨が降ると
昼間でも肌寒く。

ブランケットにくるまりながら
珈琲と雑誌...

あー、幸せと思う瞬間です。

 

  

今回の「天然生活(2013年12号)」

とてもツボなお話がたくさん載っていて
とても楽しく読ませていただきました。

今はキッチンを見直すことをお休みしていますが
あーしたいなーこーしたいなーと思うことがたくさん。

こういう妄想出来る時間が私は好き...

トラコミュ 心地よい癒しの暮らし


雑誌を片手に
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

明日は載っていたレシピで
豚肉料理を作ってみようかな-◎


ちなみに...

 

旦那さんの雑誌は「珈琲時間」
珈琲を淹れることが好きな旦那さんも飲むのが好きな私も
お互いに楽しめる雑誌です。


+ + + +


そうそう、
今日のマグカップは憧れのパープルパラティッシ。

我が家にも届いています。

PA141909

我が家はマグカップを選びました。

前回の買いまわり中には届いていたのですが...
眺めるのに必死で、記事にするのが遅くなりました。苦笑


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


ブラパラもマグカップ。

 

今までは
ルノのマグカップとセットで使っていたブラパラですが。

パープルと合わせると、また素敵さがupする気がします◎

こうなると
カラーも欲しいと思ってしまう...苦笑


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






C&Sは売り切ればかりですが
マグ、プレートはまだ手に入りそうですね。




-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
    ↓   ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ



■今日の妊活日記■

10.24(D18)36.31

エコーの結果、
卵ちゃんは10mm前後に育っていました。

やはり遅めの排卵になるようです。

今日はHMG注射をして帰宅。
排卵は週末~週明けくらいでしょうか。


相談の結果、今周期もタイミングのみになりました。

ステップアップについて
私たちは意外に無知だったんだなぁと思うことが多く。

知っているつもりになっていたことも多々...

でも、聞きにくいことも
看護師さんの方から話かけて下さり、情報提供をして下さるので
人見知りな私にとっては、とてもありがたい限りです。

自分たちが向かう治療のこと。

旦那さんも一緒に
もう少し理解を深めようと思います。

トラコミュ 不妊治療がんばるぞ!


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

こちらのランキングにも参加しています。
よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 



.
スポンサーサイト
-6 Comments
By りん10 25, 2013 - URL [ edit ]

自分の好きなカップでコーヒーを飲む…
簡単にできるけどとっても贅沢でしあわせな時間ですよね☆

旦那さんが珈琲を淹れてくれるって羨ましい(^^♪
いいなぁ~

わたしもyunoさんの家で旦那さんが淹れてくれたコーヒー飲みたいよ~!

よろしくお伝えください 笑



台風の進路少し変わりましたね
雨はすごいみたいですが…日曜日はお天気いいですね
観光は日曜日かなぁ?

わたしも昔台風直撃の中、伊勢旅行に行ったことがありました(^_^.)

気を付けて楽しい旅行にしてきて下さいね!!

By りん10 25, 2013 - URL [ edit ]

またまたコメント 笑

今、天気予報確認したら三重県伊勢市土曜日の午後から 
晴れますよ!! (*^_^*)

嬉しくて報告♪

yunoさんのテルテル坊主すごーい!!!

これで絶対楽しい旅行だね♪♪♪

By yuno10 26, 2013 - URL [ edit ]

りんさん*

お返事が遅くなりました-´×`

どうやらお伊勢さん旅行は晴れそうですね-◎
ちょうど外出していたので
りんさんの天気予報速報(笑)、嬉しかったです。
ありがとう*´艸`

お伊勢さんの観光は火曜日になるけど
その日も晴れそうですね。

珈琲の件、旦那さんに伝えておきます♪
絶対喜ぶと思うよ-◎笑

By だい子10 26, 2013 - URL [ edit ]

パープルパラティッシかわいいですよねー(^^)めっちゃ欲しかったんですけど大きな買い物をしたので諦めました。。。ゆっくり流れる時間、とっても羨ましいです♪私もゆったりした午後にしようと雑誌読むと物欲が、、、( ̄◇ ̄;)今年の目標、貯金だった気が。。?

By yuno10 27, 2013 - URL [ edit ]

だい子さん*

お返事が遅くなりました-*´×`
コメントありがとうございます。

> 雑誌読むと物欲が、、、( ̄◇ ̄;)
とっても同感!!
ゆったり過ごすつもりがいつのまにか、
雑誌片手にネットショップを見ていたり。orz笑

私も「貯金する技」などいろいろ試してはみるけれど
なかなか思うようにはいきません。
我慢が出来るだい子さんは偉いですよ-*´艸`

By 12 07, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
