スポンサーサイト

-- --, --

楽天日本一大セールで欲しいモノ

11 03, 2013
長く更新があいてしまいました。

そんな間も
日々ご訪問して下さった皆さん、ありがとうございます。


この1週間。

伊勢旅行を楽しんだり
しばらく実家に滞在をしたり、と
充実した1週間を送ることが出来ました。


その中でも
気になる気になる日本シリーズ。笑

巨人 vs 楽天...

毎回、手に汗握る
とても良い試合ですね-◎

予想通り、旅行の宿泊先でも
ビール片手に3人で盛り上がりました。

こんなにも日本シリーズを観ているのは
初めてかもしれません。

昨日は楽天ファンとしては
とても、残念な試合でしたが。

今日は必ず、勝ってくれると信じて...
テレビの前で応援しようと思います。

そして
優勝すれば30分以内に開催される「楽天 日本一大セール」



敗退が決まれば
当日深夜24時より「楽天 応援ありがとうセール」を開催予定だそうです


ちょうど
購入したいモノが重なっていた時なので。

これもまた楽しみに...
テレビの前に座ろうと思います。


+ + + +

そんなSALEで欲しいモノ。

まずは

 

頼まれモノのおせちを購入予定。


そして
 

今年は手帳を持たず
スマホで予定を管理していましたが。

来年は引っ越しなど
いろいろと変化のある年なので
しっかり管理したい+日記も書きたい。

ということで、
来年は手帳を購入することに。

 
旦那さんにはこちらを。

実際に実物を見て
自分達に使いやすいサイズと中身を確認しました。

  
 手帳と一緒に使いたいモノ。


今年も残すところ2ヶ月。

そろそろ年越しの準備をしなければ、
と思っていたところのSALEは本当にありがたいですね。


その前に気になるのがクリスマス準備◎

いつかはツリーを、と思っていますが
いまだ購入に至らず。苦笑

    

 
 
そのいつかのために
毎年、少しづつお気に入りのオーナメントを集めています。

 
 

今年は、憧れのベツレヘムの星を。

去年は売り切れていて購入出来ず、残念な思いをしました。
気になる方はお早めに~。



クリスマス準備というと、

 

 
 今年はホワイトな気分だなぁ◎

 

 
 ディスプレイもXmasっぽく。

 
 自分へのXmasプレゼントとか。笑

その他いろいろと気になるモノがたくさんです。


後は、愛用品や消耗品などを
購入の予定です。

全品ポイント10倍のタオル直販店 トゥシェさん。

  

冷え取り靴下を愛用しています。

前回は、冬に向けて4足セットを購入。
 
温かさは4足の方が良いのですが
普段はさっとはける2足セットが使い勝手が良く。

もう数枚、2足セットを追加します。


 

愛用のクレンジングや。

 
雅姫さんの本とか。

 
3000円以上購入で送料100円中のアドキッチンさん。
野田琺瑯の持ち手付きストッカーが入荷してる-◎

キッチンモノは買わないと決めていたのに...苦笑

SALEまで残ってるかな?!苦笑


トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



さてさて、
試合が始まってますね-。

しばらく応援に集中しなくては...

頑張れ、楽天~!!!



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ご訪問のしるしに応援クリックをいただけると嬉しいです。
   ↓   ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


-お忙しいなかご訪問していただきありがとうございます-yuno*



SALEが落ち着いたら...笑
お伊勢さん旅行記を書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




.
スポンサーサイト
-4 Comments
By だぃ子11 03, 2013 - URL [ edit ]

主人が関西人のくせに巨人ファンでさっきからイライラしっぱなしで、二階へ逃げてしました( ̄◇ ̄;)
楽天勝ちそうですねー♪
最近リセットして凹んでる上に、友人の妊娠報告(夏頃に体調悪いと言ってたから私も妊娠してるかと思ったと言われ更に凹む)、仕事で大ミス。久々にかなり情緒不安定キテマス(笑)楽天セールと伊勢の旅行ブログで癒され待ちでーーす♪

By yuno11 03, 2013 - URL [ edit ]

だぃ子さん*

今日の試合では
ご主人、イライラしますよね-;´Д`

でもSALEが楽しみな私たちはウハウハ◎笑
楽天、初日本一
良かったですね- *´艸`

> 久々にかなり情緒不安定キテマス(笑)
うんうん、そうなることありますよね。
いろいろと重なると余計に...orz

私でも、だぃ子さんの癒しになれるでしょうか?!
ブログ更新で少しでも気持ちが上向きになれるなら...
私、頑張りますよ-♪笑



By miya11 03, 2013 - URL [ edit ]

充実した日々だったんですね(^o^)
私も旅行したくなりました♪
近場を計画しようかなぁ〜
報告ブログ、楽しみにしてマス!

楽天おめでとう!!
いよいよ皆さん、セールに全力投球でしょうか??(o^^o)
いいものGETできるといいですね。

By yuno11 04, 2013 - URL [ edit ]

miyaさん*

おはようございます♪

おかげ様で
楽しい日々を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

やっぱり旅行は、いいですね-◎
いい気分転換になります。
miyaさんもぜひぜひ*´ω`*

セールも本当に賑わっていますね。
私も思わず...
かなりのスタートダッシュをしてしまいました。笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
profile

yuno

Author:yuno
インテリアとお買い物、写真が趣味の私と優しくほめ上手、そしてコーヒー好きの旦那さんとの暮らしが始まって6年目。ようやく夫婦らしくなってきた私たち。
「私たちの子どもに会いたい」その夢を叶えるために、2013年9月よりベビ待ち再開、現在不妊治療をしています。

治療が長くなるにつれて気持ちのアップダウンも多い今日この頃ですが...
毎日の暮らしを温かく楽しく心地よく、を目標に過ごす日々を綴っていきたいと思います。

visitor
online visitor 
現在の閲覧者数:
ranking
  ■ にほんブログ村 ■      ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
ベビ待ち歴5年。 2013.9月からベビ待ちを再開しました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
夫婦2人の生活も楽しみながら にほんブログ村 インテリアブログへ
心地良いIBasyoを目指します。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
topics
category
massage

名前:
メール:
件名:
本文:

wish list
archives
